[快眠レッスン] お布団の中が極楽になる♪ | 自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整えるのは一瞬でできる。
難しくない。
さっさと自分軸を整えて、
周りの大切な人を救おう。

温泉に行かなくても、
ハワイに行かなくても、
高原に行かなくても、
 
お布団の中や
居間が
 
極楽。
天国。
桃源郷。
楽園。
 
パラダイス!!
 
ゴロりんと
寝転がるのが、
こんなに気持ちいいなんて、
知らなかった。
 
 
私が
ピロートレーニングという
寝転び鍛錬法と 
出逢ったとき、
 
こう思った。
 
要するに、
皆、旅行へ行ったり、
サービス受けたりするのって、
 
 
ふわぁ〜〜!とか、
スーーーー!とか、
じわぁ〜〜〜!とか、
 
感じたいだけなんや!
開放感とか、
温かさとか、
充実感とか、
そういう類のものを。
 
 
 
じゃあ、それ、
毎日、
居間で、寝室で、
感じられたら、
 
最高やん!?
 
と思っていたら、
 
 
お師匠さんの
西村なりひと先生が、
 
面白い企画を
生み出してくださった。
 
 
それが、
ちょうど、コロナ禍1年目だった。
 
 
 
「快眠・星空ピロートレーニング」
 
夜にzoomで繋がり、
 
同じ星空の下、
それぞれの屋根の下で、
寝転がって
 
西村先生の声を聞きながら
寝ているという、企画。
 
これがめちゃくちゃ
楽しくて、嬉しくて、
愉快で、
 
秘密基地で遊んでるみたいな
面白さがあった。
 
 
 
 
それに続いて、
 
ピカル先生こと、
さくらぎやすこ先生が、
 
毎日毎日、
超有料級の快眠レッスンを、
 
ピロトレの無料範囲の
限界キワキワまで、
しゃぶり尽くすように
表現してくださって、
 
そりゃ、不眠も消えてしまうやろ!
無料で消えてなくなるやろ!
どんだけ太っ腹企画やねん!
 
あー、やっぱりピロトレって、
すごいわーーー。←語彙力(;´д`)
 
と、感服し、
 
 
次いで、
 
パオン先生こと
ひやまともみ先生が、
 
軽快なTalkとメソッドで
安心感に包まれて眠る
快眠レッスンを
提供してくださって、
 
明日の朝が怖い人も、
とりあえず
安心して眠れるやん!
どんだけ人助けやねん!
と感涙し、
 
 
 
やっぱりピロトレは  
すごいわーー。←語彙力
 
この世を救うわ!!
 
と思ったので、
 
私も始めました!
 
 
この世を極楽にする。
 
私の壮大な動機です。
 
 
 
ということで、
 
昨夜、3/4  22時から
わたくし、池田春江による
快眠レッスンを 
 
YouTubeプレミア公開にて
開催させていただきました!
 
 
 
 
↑The first take 風だと本人は申しております。
 
 
↑プレミア公開ってのがうれすぃ〜。
YouTubeさん側の秒読みの動画が独特なクセ強な感じで、
なんか間違えたかな!?と焦った。
 
 
形態はYouTubeですが、
一回限りの配信とさせていただきました。
 
 
ピカル先生から予告は
してくださって、
当日まで誰が配信するのかは
伏せられているという

小粋なミステリアス紹介で、

ハードルめちゃ上げられて

ドキドキしました。

 
私の方では、
当日に公式LINEで
発表するという
準備不十分(毎度毎度)な状況で
あったにも関わらず、
 
9名も参加してくださいました。
(うち1名は自分ですが 笑)
ありがとうございます!!(涙)
 
 
終わった直後に
感想が続々と届いて、
 
快眠レッスンに着目するだけありますね。
いただいた感想にも意識の高さが
伺えます。
 
 
 

 
 
 
みなさん、ご自身の身体と
仲良~くなって、
おやすみになられたようで
ホッとしました。
 
 
それとこれも嬉しかったな。
 
ありがとうございます!!
プレミア公開ですので、
一回限りで勝負させていただきます。
 
次回をお楽しみに!!
 
 
ということで、
次回が決まりましたら、
今度はなるべく早く告知しますね。
 
わたくし
池田春江の快眠レッスンは
春整体院公式LINE登録者
へのプレゼント
ですので、
 
ぜひ、この機会にポチっとして、
お名前をコメントに入れておいてくださいね。
(※お名前ナシだとご案内が送れません)