ぜい肉?肩こり?腰痛?膝痛? #捨てたいけど捨てられないもの  | 自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整えるのは一瞬でできる。
難しくない。
さっさと自分軸を整えて、
周りの大切な人を救おう。

 

#捨てたいけど捨てられないもの


ブログ久しぶりすぎて

ちょっとリハビリがてらに
アメーバさんのネタを使って投稿♪

#捨てたいけど捨てられないもの
 

今は、捨てるのにも

お金がかかるのでね~。

 

昔のテレビとか…。

捨てろー!!笑笑

 

 

あと、ぜい肉とか

肩こりとか腰痛とか

膝痛とか

なかなか治らないよーってやつ。

 

 

これは、

骨使いを変えると

 

その人に必要な

状態に

なっていきますよ。


え?

意味わからん?

そう言うと思った❤


そんなあなたのために、

 

↓↓↓

骨使いを簡単な動きで

体感できる

ワークショップを行います。

 

 

 

 


 

今、

「これ邪魔だな~」

「捨てられないんだよな~」

 

って思ってることって、

自分でその状態に

選んでるんよね。

 

 

身体のことは

ウチでわかるから

良かったらどーぞ!

 

↓↓↓

入門編の

寝ころびながらできる骨トレ♪

もオススメ✨


気持ちいいよ〜❤

 

 

捨てたいけど捨てられないもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する