肩こり、腰痛が消えたその先を | 自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整えるのは一瞬でできる。
難しくない。
さっさと自分軸を整えて、
周りの大切な人を救おう。

春整体院の池田です。

 

 

 

肩こりや腰痛に悩んでいる人って

山ほどいて、

厚生労働省のデータでは

未だに肩こりと腰痛はトップなんですね。

 

こんなに治療院があって、

良いお薬や良い道具や

無料で解消できる方法が

youtubeでいっぱいあるのに、

 

どうしてなんだろう?と

思った事はありませんか?

 

 

 

↓↓うちの生徒さんは消えていますよ。↓↓

 

 

 

私も10歳から44歳まで

34年間肩こりでしたが、

この方法を確立した

お師匠、西村なりひと先生に出逢って

1か月で卒業できました。

 

------------------------------------------------------------

施術&トレーニングで

一生ものの

楽ちんな身体へ。

 

年齢性別問わず。

痛みがあっても、

妊婦さんもOK!

 

 

 

左 肩こりバリバリ、でも体重が減ってキレイになって、結婚を控えていた28歳。

職場の人たちとの楽しい旅行でのスナップ…の顔とちゃうやろ!!

右 2年くらい前の春ちゃん。肩こりナシ。薬一切飲んでない。超元気。

 

 

どんな事をするの?

詳細↓↓