【運動音痴さんでも】一瞬、早く走れた! | 自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整えるのは一瞬でできる。
難しくない。
さっさと自分軸を整えて、
周りの大切な人を救おう。

ハイ!
春ちゃんです。

 

奈良県大和高田市

春整体院の代表をやってます。

https://ameblo.jp/kaifukupiyo/entry-12629662431.html

 

 

 

 

 

 

 



オンラインショップもよろしく。

春整体院WEBショップ

 

 

先日から、


早朝から公園へ行って
歩いたり、走ったり、体操したりしてます。
全然大した事してないんですけど、


この運動音痴を誇るアタクシが
ちょっと走るのが面白くなってきたという面では

かなりすごい事だと思いますので、

ここに記しておこうと思います。




で、

 



今日はちょっとビックリしたことがありましたよ!

それは、

走ったり歩いたりの合間に、
自分の身体使いのクセを
ハピトレして修正して、
また走ったときに起きました。





一瞬、
肋骨だけ
前に飛び出たんです!!




イメージ的には

ド根性ガエルのぴょん吉ですよ。
 ←こういうのね


「うおっっ!!今飛び出た!!!」



あの瞬間、

私の身体の大きなロックが外れて、

一瞬だけ走るスピードが上がりました。



ビックリしました!

私の中には無かった動き

だったので。

グラップラー刃牙になったのかとも思った。笑



今日得たものは、
初めての感覚でした。


私でも早く走れるかもしれん!

なんて思っちゃいましたね~。





なんか、

runningって、
ゼエゼエハァハァキンニクトゥ!

みたいな
イメージ
しか
なかったんですが、

そこは今は要らないかな~。




美味しいところだけ

いただいてます。


シャンティゆかり先生のおかげ様です。

またなんかあったら

書きま~す!

 

 
 

 

朝飯前~✨


 


 

 

楽ちん枕届いたら、

自分でできること

いっぱいあるよーー!!

 

 

楽ちん枕を購入したら、

能動的に

動けば動くほど、

人生が開ける

仕組みが出来上がってます。

 

寝るだけじゃないよ。

とれーにんぐ専用枕ですよ。

 

 

 

 

 

 

今ならノベルティバッグプレゼントしてます!素敵~♡

 

 

 

リアルレッスンはコチラ↓↓

 

奈良県大和高田市曽大根367-3

駐車場あり。(歩いて30秒)

 

**********************

春整体院 

090-3353-3943 (池田)

**********************

 

レッスン中などで出られない時があります。

予約希望日時を二つほど決めておいて、

留守番電話にメッセージ

☆ お名前 

☆ 予約希望日時二つ

を残しておいてください。

 

折り返し掛けさせていただきます。

なお、メッセージなしには折り返しません。

 

 

 

☆月~土 9時~15時(最終16時)

不定休 要予約 

遅れる場合も電話連絡は必須です。

 

 

☆持ち物  

●筆記用具 

●頭の下に敷く用のフェイスタオル

●足先からお顔まで触れる事があるので、

替えの靴下(できれば五本指タイプ)

●マスク

●お茶などの水分

●レッスン代 

クレジットカード決済、ペイペイ決済も可能です。

 

 

●服装はストレッチの効いたジャージやTシャツ、トレーナーが

望ましいです。ジーンズやスカートは不可。

ボディスーツ、ガードルなどは外してください。

「ゆるいもの」でも不可です。

コルセットはご相談ください。