毎朝毎晩のピロトレの成果。 | 自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整えるのは一瞬でできる。
難しくない。
さっさと自分軸を整えて、
周りの大切な人を救おう。

こんばんは!
ピロ池田です。笑


ピロートレーニングという、
効果が非常に高く、
しかも、自分でいつでもできるし、
ほとんど寝転がってるので、
どなたでもできる
方法を指導しています。

略して「ピロトレ」。

当院で指導している
ハッピーアーストレーニング
「ハピトレ」の
基礎でもあります。

それを毎朝毎晩やり続けて
結果を出している人が、
全国に沢山居られます。


ほぼ1ヶ月の変化です。

その場でもかなり変化は出ます。
左側の写真は、
左側だけを集中して
ピロトレをした結果です。

ほふく前進が、
左側だけカロヤカになります。笑
鼻の穴が大きくなった気がします。笑


そして、
自分のカラダを扱うことに
自信がつきます。

世界にたったひとつしかないカラダ。
乗り換え不可能な自分のカラダ。

このカラダの事を
大切にする方法以上に

大事なことって、
無いと、
私は思います。

ハッピーアーストレーニング

ココ