この姿勢、なんで良くないかわかる? | 自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整えるのは一瞬でできる。
難しくない。
さっさと自分軸を整えて、
周りの大切な人を救おう。

ドキドキおはよーございますドキドキ
春整体院の池田です。
ツッコミ所だらけの絵ですが...あんぐりうさぎ

みんながやってるこの姿勢。

こんなん、
みんなやってるやん!

でしょーー!?



これくらいの事で、
こんなに
症状出てくるかぁーー!?

って思うよね。

試しに、
つま先立てずに、
足の裏をペターっとつけて
座るのを
続けてみてー。

脚にどんだけ負担掛けてたか
わかりますよラブラブ

感覚のよい人なら、
もっと気付きが
ありますよカナヘイうさぎ

こんな、何でもない
姿勢のクセ、動作のクセが、
身体に負担を掛けてることが
いっぱいあります。

姿勢を良くするというのは、
ただ、背中をまっすぐに
することではありません。


詳しくもっと知りたいビックリマーク
早く良くなりたいビックリマーク
って方は下矢印下矢印へ。
春整体院

ハッピーアーストレーニング