誰かのお役にたってください。 | 自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整えるのは一瞬でできる。
難しくない。
さっさと自分軸を整えて、
周りの大切な人を救おう。

こんにちは!ウヒー!

今日もいっぱい言いたいことがあふれてるゥ~。

奈良県大和高田市からお送りしております。

春整体院 池田です。

IMG_20160628_115558370.jpg

そうです。

だれもが誰かのお役に立ちたい。

 

私は献血が趣味です。

ジュースもらえるから。笑

これも誰かのお役に立ちたいからなんだろうな。

 

アフリカの子どもで、

攫われて、少年兵にさせられた子が

やっと救い出されて

これから何をしたい?と聞いたら、

「誰かのお役に立ちたい」

っていうんだって。

 

そうなんや……Σ(゚д゚)

 

役に立ちたいという気持ちは

人間の本能であるようです。

 

私たちが広めようとしている

「ピロートレーニング」の「ピロートレーナー」は、

 

身近な「カラダの専門家」。

お家に一人

「ママトレーナー」「パパトレーナー」が居たら

安心だと思いませんか?

↑第一回目のピロートレーナー誕生!

 

溢れる情報の中から

「これが必要なものだ」と心から思えるものを

選べてますか?

 

私はトレーナーになってから

心配や不安がかなり減りました。

自分自身が薬漬けだったのが

全く飲む必要がなくなったし、

家族の病気も

何故そうなったのか、

どうすればいいのか

慌てなくなりました。

家族の心理状態もある程度は

理解できるようになったので、

悩まなくなりましたヨ。

 

いやーーーん!!お得~~。

 

ココホレワンワン!↓↓

 

楽ちん枕

春整体院