首の三段バラ。 | 自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整えるのは一瞬でできる。
難しくない。
さっさと自分軸を整えて、
周りの大切な人を救おう。

奈良県大和高田市の

春整体院 池田です。

ピロトレになってから、

ゴロゴロしてる時間が多いです。

トレーニングをしてるんですよ~。

ええ仕事やなぁ。

 

こう見えても、

私自身がとてもカラダ変わりました。

元がひどかったんで、

わかりにくいと思いますが、

(ひどすぎて写真があまりない)

IMG_20141224_061344.jpg

 

IMG_20160209_110719101.jpg

IMG_20160201_124903156.jpg

今はもうちょい変わってるカモです。

 

 

で、

私の首は未だに

しわが残っております。

整体を習う前は

ホントに首が悪くて、

シワも三段腹のごとく

深く入っておりました。 ( ノД`)シクシク…

 

そんな私だからこそ、

細かくお伝えできるものがあると思います。

 

首のシワは

そこだけの問題じゃありません。

 

枕使って人助けしませんか?↓↓

楽ちん枕

春整体院