最高の驚きをもたらされた。 | 狐火郎のブログ

狐火郎のブログ

狐火郎の自作フィギュア、イラストなどの作品紹介です。

もう御本人もお忘れであろう…以前頂いてた明太アヒージョ。

昨夜ようやくいただきました。

賞味期限は気にしなーい。

 

🍄はエリンギを入れました。

あとシーフードミックスのみのシンプルアヒージョ。

うっかりバゲットを買ってくるの忘れてましたが、浸したらやみつきになるやつです。

昨年の茸の日に作ったアヒージョより数段美味しかった✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧


 

 


マンハッタンなる菓子パン!

関東民は初見です。

メーカーが東京に魂を売らなかった結果ですね。ひよことは違った(笑)。修羅民に変わって叫んどきます。ひよこは東京銘菓じゃない、福岡銘菓だ!


 しかし、関東に是非進出して欲しかったくらい美味いぞ、これ。


クッキングパパに出てきたらしいですね。

荒岩まこと上手すぎじゃろwww

雰囲気どころか、これで正解かと…。


 

これで、グンマー帝国合法の白い粉でクッキー作れとの司令と見た。

 

しかし狐火郎、数年に一度降臨するかしないのかわからないパティシエの霊が憑依でもしない限りクッキーを焼かないと思うので、半分シュシュトリ先生こと、みさっさんにお裾分けです。

みさっさんがシュシュトリアンに似てるとの事ですが、シュシュトリアンって3人居るけど全員よく似てるんですよね。本物の姉妹じゃないですよね?






劇画刀剣乱舞の料理漫画がイラスト付きで返却されてきました。5巻目のへし切長谷部だそうです(笑)。

 『うどんはかろ』⁉

わ、わからん…!修羅語がガチ過ぎてわからん…!

やはりメディア上で使ってる修羅語って他県民にも大分わかりやすいようになってるんでしょうね。




2週間程前から、自宅に突然子猫が顕現致しまして。

すったもんだしております。

幸い、里子に出せる見通しはついたのですが、本当に何処からやってきたのか全く人間慣れしてない子で…えーん


お腹空かせてるのでご飯だけは食べに来るんですよ。

後は、辛抱強く心を開いてくれるのを待つしかないですよね。


以前all-e殿に頂いた玩具たちが大活躍です!笑い泣き





ありがとうございます~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お陰様で2週間目にして人馴れはしてきたみたいです。た、助かった…!

もう、先住(ΦωΦ)達が全然駄目で…。
チビは甘えたくてしょうがないんですが、りょうたろうはネズミに出合ったドラえもんかサザエさんのちタマの如く逃げ出して家に寄り付かなくなっちゃうし、ももたろこは1日にして白髪になったマリーアントワネットかと突っ込みたくなるくらい衰弱してしまい…。
医者に見せたら酷い脱水状態で、相当のストレスだったんでしょうね…。

富士登山で、姉と自分が同時に丸2日程家を空けてしまったのも原因なのですが…ビックリしましたガーン

丸2日家を空けて、帰ってくるとall-e殿からのレタパが開封されてたのもビックリしましたが…。父によって開封されてたみたいなのですが、例のマンハッタンを冷蔵庫に入れておいてくれたみたいですね。
基本、悪気のないことに対しては狐火郎は怒らないです。