北斗のクリィミー長谷部 | 狐火郎のブログ

狐火郎のブログ

狐火郎の自作フィギュア、イラストなどの作品紹介です。


いろいろ器用本丸から可愛いの届きました~飛び出すハート

 

ダチョウwww

 

 

 

 

以前紹介してもらったダチョウに対する毒舌動画が面白かったので描いて送ってくれたんですね!感謝!

毎度のことながら姉がバチくそ褒めたたえてました。

 

 

やったー!

修羅ファーム産鷹の爪~

物産コーナーに置いたら即完売ですな(鶴丸効果で)。
 

 

 

メッセージにプチべ描いてくれましたデレデレキラキラ

 

アニキーゴもデレデレキラキラ

 

 

焼酎唐辛子の作り方。

 

園芸で害虫に悩まされてる方、ぜひいかがですか?

これ、クマ避けスプレーにもなるみたいなので作ってみようかな。

 

 

 

おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ

 

とぅるるるるるるる・・・・・

 

ちゃーら、ちゃーら、ちゃーちゃちゃららららららららーん、ちゃ、ちゃららら~ん♪

 

 

 

でーも、好きになったら、

いくつかの魔法を見せるわ、

本当よ!

 

爆笑爆笑爆笑爆笑魔法の力で主に本音をぶちまける!! ↑本当にお盆に何描いてんですかwwwありがとうございます!

 

 

そういえば、本心を言えない設定でしたね。。。

わりとどのコンテンツでも感情豊かで素直なのですっかり忘れてましたが(笑)。

 

赤い靴、履かせようとしたら足も太ってたみたいで・・・靴が破壊されました💦

 

 

 あと、以前頂いてたナスのおもちゃをニャン達に与えてみましたが、ももは完全スルーでした(^_^;)。りょうたろうが微妙に遊んでました。


なんでチラチラ後ろ見てんだ?