わたしは何で出来ている!?(酒で出来ているとか冗談ぬかしてたら思いの他内臓やられてた。) | 狐火郎のブログ

狐火郎のブログ

狐火郎の自作フィギュア、イラストなどの作品紹介です。

成分チェッカーやってみました。

 

某器用本丸がへし切長谷部の成分を検出したところ、【100%毒舌】というもはや日本刀でも何でも無いという事がわかったところで、私が気まぐれで生み出し、今やすっかり修羅国に馴染んだモンスター、プチべを分析してみました。

 

 

 

プチべの成分は・・・

悩殺タイプ

 

そうだったのか、プチべ…。

一部の人間しか悩殺されてない気もするけど(笑)。

 

 

今日も元気に闇を吐きまくる。(画像お借りしました。)

 

 

↓BOOTHで公開中の【へし切長谷部軽装】を在庫追加しました。

 

kohirou - BOOTH

 

これでラストになりますので、お求めの際はお早めに。

一部でへし切長谷部の脚の短さが気になってしょうがない件があがっておりますので、一応確認してみました。

・・・明石と比較したら短かった(笑)。なんでや。単体だと気にならないんですけどね。

 

 

 

 

 

腰痛がどんどん酷くなっていく気がして、それも職業病だな~と特に気にしていなかったのですが、なんだか左ひざまで痛み出したんですよ。『あ~、最近酒の量がめちゃくちゃ増えたしそれに合わせて体重も増加したせいか。』と、そこも特別気にしてなかったのですよ。

ところが、気になりだすと様々な場所が『あれ?なんかおかしい、あれ?ここもなんかおかしい。』ってなりまして、毎度おなじみ金井鍼灸治療院の先生、みさっさんに相談したところ、『どうも腎臓じゃね?』という事になりまして、重点的に腎臓のツボを

ついてもらいました。

 

なんと腰痛が嘘のように楽になった!!

びっくり、びっくり!原因がまさかの腎臓だったとは・・・。

本当に数か月地味に痛かった腰が、完全ではないけど8割くらい痛みが取れましたよ!!キラキラ

膝は3日間くらい痛かったのですが、それも消えました!

いやあ~。東洋医学って本当に素晴らしいですね。

本当にツボっていったい何なんでしょうな?

ケンシロウも何だかわからないのに他人のツボ突きまくってるんでしょうねwww

 

お近くの方は、体の悩みがあればぜひ、金井鍼灸治療院へ!

カレー? | 群馬県高崎市・軽井沢 美容鍼灸・整体治療 必殺仕置人 女はり師参上!! (ameblo.jp)

 

とりあえず、酒を控えるという事でまとまりました。

ドクターストップかかるまでやめる気はさらさらない!

 

 

 

 

 

山岡士郎遭難メシ、作ってみましたよ。

あ、これ私好きです。もうちょっと塩味効かせたら完全にツマミですな。

 

ビーツも間引きしたもの食してみました。

うっすら塩味がするんですね!びっくり・・・しますよね!?猫あたまが粗相したとかじゃないですよね!?ちゃんと洗ったし・・・。