キノコの日<11/11>にはちょっと早いが。 | 狐火郎のブログ

狐火郎のブログ

狐火郎の自作フィギュア、イラストなどの作品紹介です。

キノコ王国北軽井沢へソロキャンプに行ってきました。(もふもふ隊同行)

 

 

 

 

 

ガタニー本丸からお達しがありましたので(笑)。

あまりにもウツボが荒ぶる場合は縛りつけてくれと・・・。

 

ときに、帰ってきてから苺さんのブログ読んで驚愕してたのですが、11/5ってジェイド、フロイドの誕生日だったんですね!驚き

 

この日、キャンプで🍄焼いてたので、私完全にマインドコントロールされてませんか?

うちの長谷部本丸乗っ取ろうとしてませんか!?大丈夫ですか!?なんだか鎖で縛られてるウツボ氏がほくそ笑んでるような気がするんですが・・・。

 

 

11月の北軽井沢で標高も1000mなので、かなり焚き火が楽しみであります。

焚き火の前でコーヒーとお酒を楽しんで星空を眺める( ^ω^)・・・。

・・・こうして改めて文字に起こしてみると完全にやってることが藤岡弘チックですね。

 

 

 

途中、碓氷峠を抜けるので手前の横川ドライブイン(今はドライブインって言わないらしい。)おぎのやでトイレ休憩です。

 

↓まあ、当たり前のように居るわな。

 

イニDはわかるのですが、最近開催されてた鬼滅の刃の無限列車コラボイベント(これも機関車繋がりでわかる。)で、おぎのやが『オタク相手の商売は儲かるで~。』ということに気づいたのか、謎のるろうに剣心コラボやってました。・・・なぜ?

斎藤さんがかっこよすぎたのと、蒼紫さまを思わず長谷部本丸に引き込みたい衝動(笑)にかられて危うくホイホイされるところでしたラブ思いとどまった。

 

 

パぺべ、釜めしになる。

 

 

すごく昔からあるフォトスポット。

完全にスルーしてましたが、まさか使う日が来るとはな・・・。

 

つづく。(これ、キャンプまで行きつくのに何日かかるかな)