南と(若干)北の国から | 狐火郎のブログ

狐火郎のブログ

狐火郎の自作フィギュア、イラストなどの作品紹介です。

 
イベントなり自家通販なりでちょっとガチャっぽいもん作りたいな~と思って作った試作品を方々の本丸にバラまいたら返礼品が届きました。
勝手にモニターしてもらった上に返礼品まで頂いてしまってありがとうございます!
 
ガタニーから本場の新米が・・・!
 
米、非常に助かります。戦時中なんで(笑)。
やはりなんやかんやで主食は米ですね!
免許取りたての頃、ガタニーまで行って宿泊した民宿の米が美味しかったこと!!
あとは湯沢駅の日本酒バーに行きたいです。
 
 
修羅国より。
生きてたスイwww
ちょっとみっただ↑幼い感じがしますね?
若返った?無色透明なのに巨峰味か・・・。着色料削減ですね。
 
 
草津温泉の湯もみ長谷部~笑い泣きラブラブ
かわいい~キラキラ
 
福岡出身だけど草津温泉大使この子でも良いんじゃないですかね?ダメ?
 
ゆもみちゃんの『あ?真顔むかっ』っていう声が聞こえそうですが~。
 
昔、草津で湯もみ体験したんですが、私を担当してくれたおばちゃんがスパルタで遊びに来たのにしごかれるという体験をしました(笑)。
 
 
ミヤザッキーから食料を色々支給して頂きました。
 
 
マロングラッセもあったのですが、台所に置いておいたら瞬殺されたアセアセ
全然イメージ無かったのですが、じつは宮崎って栗どころなんですね。
 
 
これから寒くなるのでカーディガンもデレデレ
お気遣いありがとうございます!!
くつろぎ方が昭和wwwやっぱり冬はコタツが落ち着くんですよ。
 
余談ですがガラスの仮面のイラストが描かれたメモが同梱されてたんですよ。
ガラスの仮面好きなので刺さりましたキラキラ
よく見たら、メモ帳じゃなくてカレンダーを切ったものだったんですねwww
 
とくに亜弓さんが好きで、マヤも嫌いではないのですが、彼女は天才というか変態というか今一つ共感が湧きませんね。
なので元々持ち合わせた才能を努力で磨き続ける亜弓さんのが人間味があるなあと感じてしまうのです。
 
悟空とベジータに近いものがありますかね~。(漫画を漫画で例える)
悟空は完全にサイコパスですからね。澄んだ瞳でとんでもないことのたまいますから。
しかも、悪気が全くないからそりゃ筋斗雲にも乗れますよ。
 
 
小悪魔になりきるエリート女優がなかなか衝撃だった・・・。
役のためならプライドも屁とも思わない。(ビジュアルは完全にひょうきん族のブラックデビルですよね、美内先生。どうか完結お願いします。)

 
 
こちらもコラボのためならボディを捨てることも厭わないキティ先輩。明太子になりきってる・・・。
修羅国から再びTシャツが送られてきました。『ちかっぱ』は初めて聞いた方言です。『凄く』とも違うのかな?と思って調べたら『バリ』より更に上の表現らしいですね。
Sしかなかったとのことですが、大丈夫でしたよ。
サンリオ界のスターに憧れるわんぱくべ(サンリオ出身)の図。
 
 
↓このようなものも同梱されておりましたwwww
 
 
 
封印の札が貼ってありました方は以前自分が送り込んだ水晶が素敵に加工されて帰ってまいりました笑い泣きスゲー。
 
で、こっち↓がキティ先輩について書かれてたメモなんですが、開けたらとんでもないことが・・・。
むしろこっちを封印した方が・・・。ちなみに文字が滲んでるのはモモタロコが泥足で踏みまくったので泥を拭いたらこうなりました。モモちゃんもメモの不穏な空気を察知したのかも?タラー
 
ちょっとアメブロの検閲に引っかかって修羅国本丸共々消されると怖いので墨を塗りたくっておきました。
内容がセリアのらんま1/2のメモ帳にちょちょっと書く内容じゃない絶望
ブログ消されるだけならまだしも、存在事消されたらシャレにならんです。
 
とは言え、探求心に偉く感動したのでご紹介させていただきました。
本当に、なんでもかんでも鵜呑みにしてはダメなんですよね。『?』って思ったら自分なりに調べないと。本当に、もう既に手遅れかもしれないけど大事なことだと思います。
とりあえずマイナンバーカードだのインボイスだの義務化は確実におかしい。しかも国民の知らぬ間に。
これまで何度も通信だの交通だの金融だのシステムエラー起こして大変な目にあってましたよね?今後も絶対起こしますよね?国民はどうでもいいっていう事ですよね?
 
 
 
↓SHEINで購入されたというキャンプ用ライト。
 
綺麗・・・キラキラ綺麗なんですけど、ど、どうなんでしょう!?結構キャンプで目立ちそう・・・!?
完全にパリピキャンプな色かもです!!
 
 
SHEINといえば、最近よくSHEINの広告が表示されるんですよ。
 
完全にAIに修羅国本丸と繋がってると認識されてます。
しかもおすすめ便器かい!!
 
 
青さん、ゆかりさん、all-e殿ありがとうございましたニコニコ