ローカル線の旅 | 狐火郎のブログ

狐火郎のブログ

狐火郎の自作フィギュア、イラストなどの作品紹介です。

旅と言うほどではありませんがwwww。

 

この間5年ぶり位に地元のローカル列車上信電鉄に乗ってきました。

高崎~下仁田間を行き来し、なかなかにハードな揺れと高額な運賃で有名らしいですよ。

 

写真は今年から走り始めたぐんまちゃんラッピング電車。かわゆい。

車内も少しだけぐんまちゃんっぽくなってるらしいです。

 

 

いつも、見かけても一瞬で通り過ぎてしまうためじっくり拝めないのですが、何やら謎の美少女キャラクターがいる??

と思ったら彼女でした。富岡しるくちゃん。

高崎駅にパネルがありました。

それにしても以前自分が作ったぐんま娘にだだかぶりwwwwwあわあわ。。。。

車帝国ぐんまに生まれ育ったため、大人になってからはほとんど乗る事の無くなってしまった上信電鉄ですが、たまに乗ると同じ道でも車から見るのと電車から見るのとで全然景色が違って見えてとても新鮮でした。

 

今回は高崎方面に向かいましたが今度は下仁田方面に向かおうかな。