投資・ギャンブル(競馬、ぱちんこ)に、むいている血液型ってあるの? | FX チャート攻略講座   買円隊リョーマのチャート解析ブログ

FX チャート攻略講座   買円隊リョーマのチャート解析ブログ

FXはチャートがすべて!!ローソク足・移動平均線・トレンドラインを中心にチャートを解析・攻略していくブログです。

今日は仕事早めに切り上げたので、ちょっとした遊び心で書くからね!!

ズバリ、投資・ギャンブルにむいている血液型はあるのか?グー

結局は性格なんだろうけど、少なからず血液型の影響はあると思います。

では?・・・・・じゃ~~~ん。リョーマの独断と偏見で発表しま~~すにひひ

A型・・・投資をするなら要注意かも!!慎重なわりには、意思が意外にふらふらしてしまう。

    後先を考え過ぎたり、いろんなパターンを先読みし過ぎて失敗するかもガーンガーン

   「やっぱり下がった売りだぁ。うそ~上がった買いだぁ」何回も失敗トレード繰り返すのが

   A型なのかもしれない。リョーマがA型だから!!一緒にしないでって感じかな?ショック!

  でも、競馬・パチンコには、ほかの血液型よりむいている気がする。資金を使いすぎないし、

  ダメと思ったら早めにあきらめて、反省モードに入れるからね。投資のように特にFXの場合

  だと、ライブでいつも動いてるし、動きが早い。デイトレ、スイングがじっくり考えられて、

  いいのかもしれないね。

О型・・・意外にむいているかも!!決めたらとことんタイプだから方向が決まったら後の事より、

     とにかく先に進む現実主義!!投資の場合、方向が決まったらある程度続くから、

     かなり、むいているのかもしれません。切り替えも早いから逆方向になったら素直に

     転換できるのも、A型にとってはうらやましい限りです。でも・・・・・

     パチンコと競馬はどうだろう?はまってしまっても、どうしても追いかけてしまうところがあ

     る。競馬も好きになった馬、ジョッキーを外せない性分みたいだね!!気をつけてね!

B型・・・投資では、大儲けもできるけど、大損もありってとこかな?

     「よっしゃ~、いけ~っ」て感じだから,買いで入れば、ちょっと下がっても

     「買いを増やせ~」ってタイプが多い気がする。周りの仲間見ても損切りのタイミングが

     遅いのがB型のような気がします。でも、勝つときは大きいよねニコニコ

     競馬の時は、乗ってきたら強い!平気で,儲けた分そっくり、転がし転がしで行ける。

     気が付いたら1人勝ちのパターンがB型かもしれないね!!

AB型・・・投資でもギャンブルでも自分のパターンを持った人はとにかく強い!!

     でも注意しなければならないのが、他人の意見を意外に信じる人が多いかも??

     自分の気に入った人や、信じた人をとことん追いかけるタイプなので、システムトレードや

     情報,予想屋を参考にしてる人は要注意!!たまにブログに登場する後輩のヒロは、

     AB型!自分のパターンを持つと強いのになぁ~~べーっだ!

今まで出会った数多くの人たち、周りの仲間を、分析して独断と偏見で書いてみたよにひひ

「なるほどなぁ~」って人と、「そんなこと関係あるのかい?」って人と賛否両論だと思うけど、

大きな気持ちで、笑いながら読んでくださいね~~~得意げ

面白かったら押してね!!


人気ブログランキング 人気ブログランキングへ