過去の有馬記念で印象が強かったレース!! | FX チャート攻略講座   買円隊リョーマのチャート解析ブログ

FX チャート攻略講座   買円隊リョーマのチャート解析ブログ

FXはチャートがすべて!!ローソク足・移動平均線・トレンドラインを中心にチャートを解析・攻略していくブログです。

今日は時間あるからもう一丁!!競馬の番外編だよグー

今までの有馬記念で印象が最も強かったレース。1991年の有馬記念だったと思う。

記憶で書くので、少し違ってる事があったら、かんべんね!!馬名は間違いないからねニコニコ

心に残った感動の有馬記念は別にして、印象深かったレースね!

1991年有馬記念の予想に重要視したのが、スポーツ新聞の金曜日にJRAで載せる

サラブレットインフォメーションだった!!その時のうたい文句は、こうだった。・・・

::銀幕のスター達の共演::

銀幕のスターなみの競走馬が織りなす共演に心を打たれてくださいって事がずらずらと書いてあった



銀幕のスター??目すぐにぴんときたラブラブ!映画俳優・松田優作さんがその年に永眠された。

これだ!!ダイユウサク・・ダイ=死・・優作さんの弔いかぁ!今回は1頭だけ教えてるのかな?

え~い、いちかばちか、ダイユウサクから流すかぁ。え??いちかばちかの1番に

メジロマックイーン、8番にダイユウサク!!スティーブマックイーンさんと松田優作さん??

銀幕のスターかぁ~~なるほど!!昔はこうゆうレースがいっぱいあったんだよねグッド!

これって、偶然のこじつけかなぁ~。

今でも、JRAはヒントがいっぱい。予想じゃなく、推理すると違う楽しみ方できるよ!!


人気ブログランキング 人気ブログランキングへ