クリスマスプレゼン大予想!!ヒロとのライブで!! | FX チャート攻略講座   買円隊リョーマのチャート解析ブログ

FX チャート攻略講座   買円隊リョーマのチャート解析ブログ

FXはチャートがすべて!!ローソク足・移動平均線・トレンドラインを中心にチャートを解析・攻略していくブログです。

昨日のブログ更新の後、さっそくヒロがやってきた。


ヒロ: 「あにぃ、どこいってたんだよぉ~、今回まじ心配したよ、まったく!」


りょー: 「わりぃ、わりぃニコニコ


ヒロ: 「会社に顔だしたら、みんなに出張でいないって言われるし、電話くらいでてよぉ」


りょー: 「ごめん。会議と忘年会で帰って来れないでいた。」


りょー: 「ほったらかしにしてたら負けてた!!」


ヒロ: 「あにぃ、さっき、ブログの更新見たよニコニコ何がわかったのかなぁ~~」


りょー: 「今回の負けは屈辱的だった。いいか、ヒロ、今週が鍵だ。」


りょー: 「悔しくて、チャート月足からじっくり見なおした。開眼したかもしれない!!」


りょー: 「今週を境に大きく振れていくぞ!!」


ヒロ: 「まじかい??目あにぃ、どうすればいい??」


りょー: 「腕自慢なら、勝負!負けるのが嫌なら、とにかく枚数へらしておくことだな」


ヒロ: 「どういう風になるかは教えてくれないの??」


りょー: 「さっき書いたっしょ。今週は下がった押し目を拾う事って!!」


りょー: 「今週を境に、触れる方向見えてくるから・・・あとは自分で考えなさい得意げ


ヒロ: 「詳しく教えて。ごろにゃ~~ん。」


りょー: 「む~り~~。」


ヒロ: 「なんで、ギャル語口調??ガーン


りょー: 「来年の夏までには、ある程度資金増やしておかないといけないよなぁ」


ヒロ: 「来年の夏が基準なの??」


りょー: 「は??目


りょー: 「きみ~、マジやばい男だねぇ。来年からレバレッジが規制されるんだよ」


ヒロ: 「は??目


りょー: 「来年夏ころに、まず50倍まで規制。再来年には25倍までの予定だってさ。」


ヒロ: 「ほんとに~~。5万~10万で億万長者はむずかしくなるんじゃない?」


りょー: 「そうでもないさぁ。勉強して理解してる人は勝つ。負ける人はじわじわ負けるって感じ」


ヒロ: 「じわじわは、やだね」


ヒロ: 「兄ぃ、今日はクリスマスだよ。プレゼントは?」


りょー: 「さっきの予想が最高のプレゼントだよきみぃ~~」


りょー: 「今週は押し目拾い!来週から方向出てくる。何百万もの価値があるプレゼントだぞ!」


ヒロ: 「物が欲しかったなぁ~~」


りょー: 「子供か、おまえは??むっ


結局、今回の出張で買ってきたペンタブレットを、しっかり持っていかれてしまいましたぁ。!!


みんなぁ~、メリークリスマスドキドキ


面白かった時でいいから押してってねぇ!



人気ブログランキング 人気ブログランキングへ