中古メダルサンド ストラッドフォースM905下皿タイプ入荷ました! | パチンコ中古設備買取

パチンコ中古設備買取

パチンコ設備買取のアトラスです!
両替機・券売機・呼出ランプ・メダルサンド
メダル洗浄機などのパチンコ設備の中古品を
取扱いしています。
パチンコ設備を高く売るポイントなどを
ブログで書いていきたいと思ってます。

貧乏ひまなしです!

きょうも、倉庫でしごとです!

どうして・・・しごとしてるかっていいますと???

夏になるからです。


さいたまのなつは・・・・・

半端ではありません・・・・あついんです

わたくしの故郷、熊本もあついのですが・・・・

さいたまも暑いです!

真夏にとうしゃのそうこで仕事は堪えます・・・・

ですから、いまのうちに全て洗いものは終わらせようって算段です。


きょねんは倉庫の天井を張り替えました!

二重にして暑さ対策したのですが、効果はほとんどなしでした (ちゃんちゃん


さて今回も猛ダッシュで洗いもんを済ませメダルサンドを完成させました。

わたくし自慢ではないのですが・・・・・

清掃はやいです!

マッハで終わらせます!

識別機をテスト

識別機を清掃

本体の内と外を拭き上げて・・・・

シールなんかもきれいに剥いで・・・・・

かなり汚いメダルサンドでも40台ほどでしたら

1日で終わらせます。

手抜きなしです!

仕上がりはこんなかんじです!

 
ホッパー
 
識別機
 
本体の拭き掃除とシールはがし・・・・

いがいと時間がかかります・・・・・

でも、はやいです!

わたくしがやると・・・・・!

もちろん一人でやってます。

なぜはやいかというと・・・・・ 


ははっーそれは企業秘密です! 

一人流れ作業と○○○○をしてるからはやいんです!

まぁ、一応せいそうはプロですからね・・・・・

むかし清掃屋をやってたので、それもはやい要因の一つです!

そんなマッハな清掃でしあげたのが今回のストラッドフォースM905下皿タイプです。


ぜひ、メダルサンドはとうしゃでお買い上げください!

お待ちしてます!