ストラッドフォース M905入荷しました。 | パチンコ中古設備買取

パチンコ中古設備買取

パチンコ設備買取のアトラスです!
両替機・券売機・呼出ランプ・メダルサンド
メダル洗浄機などのパチンコ設備の中古品を
取扱いしています。
パチンコ設備を高く売るポイントなどを
ブログで書いていきたいと思ってます。

みなさんこんにちは!

ゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうか?

わたくしは、くる日もくる日も洗いもんに追われて

やすみなしでしごとしてます・・・・(+_+)


先日は、両替機のトラブルで相模原にいってきました。

 

相模原駅のラーメン屋さんに納品した両替機がトラぶってしまったのです。

おかげさまで、20数年ぶりに相模原駅をみることができました。

じつは・・・・わかいときに、ちょっとだけお付き合いした彼女が住んでたので

半年ほど行き来した駅なんです・・・・(^^;

駅前のパチンコ屋で、よく二人でリノ打ってたな~(#^^#)

勝ったら近くの居酒屋なんかでイイもの食って・・・・

まぁどうでもいいですね・・・・!



いや~なつかしいー(^^)/~~~

両替機ちゃん!ありがとー



さて、本台です!

秀工のストラッドフォースM905ノズルが20台入ってきました。

下皿タイプも23本入ってきてます。



200枚の払出になってます。

詳しくはホームページで!

下皿は後日アップします。