パチンコ設備買取に静岡まで行ってきました! | パチンコ中古設備買取

パチンコ中古設備買取

パチンコ設備買取のアトラスです!
両替機・券売機・呼出ランプ・メダルサンド
メダル洗浄機などのパチンコ設備の中古品を
取扱いしています。
パチンコ設備を高く売るポイントなどを
ブログで書いていきたいと思ってます。

けっこう買ってもらってるホールがなくなると

テンションが下がるパチンコ設備買取のアトラスです。


静岡にいってきました!

富士山もじぶんが行くときはぜったいみえんのですが・・・

こんかいは、ちゃんとみえました!


 

こんかいご依頼のあったお店さまは・・・・

日頃・・・お取引いただいてるホール様です。


毎回ですが・・・・

お取引いただいてるお店が閉店ときくと

すこし・・・

気が滅入ります 



ほんとざんねんです! 

まったく関係ないのですが・・・・

さいきんせつびをガンガン捨ててます!


もう思いっ切りすててます。

なんでかって?

もってると、きりがないからです!


もったいないなーなんて思ってると、ドンドンゴミ屋敷になりますし

管理が大変です。


土台そんなに掃除したり保管したりできないのです。


だから思い切ってすててます・・・・

がっ!捨てたときに限ってお客さんからお電話いただきます。

「もしもし・・・・・○○ってもってない?

「きのう捨てたんですが・・・・・ 」


いつも・・・・コンな感じです!

一年間いちども問い合わせなんてなかったくせに

すてると・・・・途端にでんわがなります。


これもブルーになります。

お得意さんが閉店するのと一緒みたいにぶるーになるのです。


静岡のおきゃくさんには少しでも高く金額を提示したいのですが・・・・

来週中の期限しかありません。

なんとか、高く買い取ってくれる協力業者を探さんと・・・・

来週はいそがしくなりそうです。