#お母さんが喜ぶギフト | なんとかなるさー!招き猫ならぬ人間招き猫!前を向いて自分の夢叶えます!

なんとかなるさー!招き猫ならぬ人間招き猫!前を向いて自分の夢叶えます!

かりんとん358です!

大好きな映画、本、旦那さんと行った場所、サッカーや野球観戦、結婚生活、同居、就活、体や心の病気、悩みとかの話とかハンドメイド、料理やいろいろと様々な分野を更新します。

たまに愚痴りますが(--;)すいません。
宜しくお願い致します!

お母さんが喜ぶギフト

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する



東京に上京してから

毎回、母の日には

いろいろしてきたが

毎回、文句なのか小言なのか

プチ不満を言われることが多い。


お中元も送ってたが

【あんなん食べん】

とか言われたし、

送ったのは

【捨てた】

と言われてお中元も送らなくなった。



贈り物って難しいですね。



いらないとかはいいんだけど

捨てたと言われたときはショックだった。



だから、送るのは止めました。



でも、母の気持ちも分かる。



そういうことするならお金を

貯めときと言われるので。



言葉だけでもよいのかもしれないですね。



有り難うって一言だけでも。



私もそうなので。



まだ、息子には言われたことがないけど

【産んでくれて有り難う】という

言葉だけでも本当に幸せだなぁと思う。



息子に【お母さん】って呼ばれただけでも

めちゃ嬉しかったなぁ。




言葉って大切ですね。



そう思う。

 

 

 

 


イベントバナー