新たに達成したい事 | なんとかなるさー!招き猫ならぬ人間招き猫!前を向いて自分の夢叶えます!

なんとかなるさー!招き猫ならぬ人間招き猫!前を向いて自分の夢叶えます!

かりんとん358です!

大好きな映画、本、旦那さんと行った場所、サッカーや野球観戦、結婚生活、同居、就活、体や心の病気、悩みとかの話とかハンドメイド、料理やいろいろと様々な分野を更新します。

たまに愚痴りますが(--;)すいません。
宜しくお願い致します!

新たに達成したい事

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




まだ、製作してないものを作る

パズル、プラモデル、アクセサリーとか

未完成のものがたくさんあります。


あとは資格の再チャレンジです。


勉強し直して取得したい。



ハンドメイド作家として活動すること

漫画家、イラストレーターとか

クリエイターとして活動すること


やることが

たくさんありすぎてひとつずつ

達成したいです。



あと、断捨離です。



少しずつ頑張ります。