#好きなラーメンは〇〇味 | なんとかなるさー!招き猫ならぬ人間招き猫!前を向いて自分の夢叶えます!

なんとかなるさー!招き猫ならぬ人間招き猫!前を向いて自分の夢叶えます!

かりんとん358です!

大好きな映画、本、旦那さんと行った場所、サッカーや野球観戦、結婚生活、同居、就活、体や心の病気、悩みとかの話とかハンドメイド、料理やいろいろと様々な分野を更新します。

たまに愚痴りますが(--;)すいません。
宜しくお願い致します!

好きなラーメンは〇〇味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





塩味

豚骨


です。





塩とんこつラーメンはいちばん好きな

ラーメンです。


塩ラーメン、塩とんこつラーメン、

豚骨ラーメンの美味しいお店に

行きたいです。


1人旅とかで

大分とかの屋台に行きたいです。



ご飯よりも麺が好き。



ご飯のアレルギーがあるので

少しずつお米を摂取してます。



1日、1食とか。



摂取しすぎると湿疹がでて痒みが

でます。



アレルギー持ちなので就活も大変。


ラテックスアレルギーもあるし。


飲食店

介護施設

病院

清掃


今ではスーパーとかも

手袋を使ってますね。



ラーメンの話題から反れてしまい

アレルギーの話になってしまった。



今日は花粉がひどい。