バイク乗れない・・・・ | 生涯ライダー

生涯ライダー

Yahooブログ閉鎖に伴いFC2→LiveDoor→アメブロへと引越ししてきました  5台体制でツーリングやメンテの事綴ってマス

少し前からバイク通勤時に左のケツが痛む事に気が付いた

何かチョット痛むんですが、運動不足かな?なんて軽く考えてました

 

が、ある日から一気に悪化

歩くと左のケツが痛くて溜まらなくなりました・・・・当然座る事も痛くて短時間じゃないと無理

バイク通勤は苦行以外の何物でもなく、堪らずに会社休んで病院へ

 

診断結果はどうやら椎間板ヘルニアからくる座骨神経痛であろうとの事

この頃にはケツが痛過ぎて10mも歩けない状態、かがめない、しゃがめない状態

激痛過ぎるので通勤もままならずでもうしばらく会社も休んでます

 

当然バイクも乗れず触れず状態でして・・・・・・

 

次のネタが出来る迄、お休みしますアセアセ