今年のバレンタイン♪ | MY WORLD

MY WORLD

猫のルイと同じ年齢の
ペキニーズ「はる」を迎えて、
2匹の日常や自身のことを
ゆる〜く書いています

 
 
ここ数年バレンタインをどうすれば楽しくできるのか悩んでいて
デパートのバレンタイン会場に行って味だけではなく珍しい面白いデザインのものを探したり 有名パティシエのチョコのソフトクリームを食べたりしていたんですが
初詣状態でぎゅうぎゅうの人混みで疲れきってしまって^^;
 
tenmomo7345
 
tenmomo7346
 
tenmomo7347
 
 
 
考えた末、今年はチョコレートを使った簡単お菓子をバレンタインデーに向けて
一週間毎日作るという趣向にしました^^
 
日曜日はほごいぬミーティングで疲れたので作れませんでしたが
それを見越して土曜日のカップケーキは多めに作りましたいひひ
 
フォンダンショコラ、マシュマロ入りソフトクッキー、ムース、
カップケーキ、ラスク、クランチです。
 
主人は美味しいとしか言わないのですが
それでも表情や食べる様子で
フォンダンショコラとカップケーキとクランチが特にお気に入りだったみたいビックリマーク
 
ほとんど家にあるもので済ませたので プチプラバレンタインチョコお菓子だったけど
とても喜んで食べてくれたし、私も楽しかったーー口笛
 
 
 
manoから
チョコレートと2016年のわが家の想い出がぎっしり詰まったアルバムおんぷ
長旅の荷物。
チョコの箱は潰れていて
アルバムはひん曲がっていました^^;
ご苦労さんだったねぇ〜照れ
 
 
 
 
とむことK太くんからは手作りヌガーチョコ
素敵なラッピングとともにやってきましたラブラブ
 
 
気持ちが伝わるプレゼントはうれしいネうへ
 
 
 
          ☆,,-:*:-''★,,-:*:-''☆,,-:*:☆,,-:*:-''★,,-:*:-''☆,,-:*:
 
 
日曜のほごいぬミーティングは始まって以来の大盛況で
ポケットに忍ばせたカイロで手を温める暇もない忙しさでした。
手がかじかんでそれでなくても上手くない字がますますえらいことに^^;
 
詳しい様子はこちらでご覧ください→
 
 
 
先月、正式にモコモコさん家の家族になったセサミちゃんリボン (ママに抱っこされています)
7336
(画像はmomoakoさんからいただきました)
 
 
先住犬のミントちゃんケイトちゃんとやって来てくれました(‐^▽^‐)
 
可愛い3姉妹の誕生デス!!!
おめでとーー^^
 
 
 
 
 
 

 

今日もご訪問ありがとうございました。クローバー

   


 

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

 

お月さまお手数ですがポチっとヨロシクおねがいしますお月さま