おまわりさんとたった一つのカップ | MY WORLD

MY WORLD

猫のルイと同じ年齢の
ペキニーズ「はる」を迎えて、
2匹の日常や自身のことを
ゆる〜く書いています

 

 

ずっと探してたガチャガチャ「犬のおまわりさん」!

主人がイオンのPETEMOで見つけて買ってきてくれました

 

 

てん巡査警官

tenRender20170222

「ミマワリシュツドーー!」

 

 

もも巡査警官

momoRender20170222

「タイホチマス!」

 

何も悪いことしてないのに パトカーやおまわりさんに出会うと

挙動不審になるワタシ^^;

こんなおまわりさんならいいなぁ〜 笑

 

 

 

         ☆,,-:*:-''★,,-:*:-''☆,,-:*:-''☆,,-:*:-''★,,-:*:-''☆,,-:*:-''

 

 

 

2月初めにカフェ「すまいる」さんでポーセラーツという手法でカップを作るレッスンを体験しましたビックリマーク

好きな形のカップやお皿を選んだら、転写する柄を選んで構成を考えて貼っていきます。 

 

 

世界に一つだけのカップの出来上がり〜音譜

7374

 

ウレシいーーー!^^

自分で作るって楽しいですネー(^ε^)♪

 

 

 

 

 

すまいるさんにて

笑顔のももガエルかえる

momo7353

 

 

ポーカーフェイスのトラてん虎

ten7352

 

 

 

 

ヤドカリ? 笑

ten7369

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました。クローバー

   


 

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

 

お月さまお手数ですがポチっとヨロシクおねがいしますお月さま