交通事故から2ヶ月たって… | 柴犬カイとまるな キジトラりくとくぅのブログ

柴犬カイとまるな キジトラりくとくぅのブログ

虹の橋7年目カイちゃんと
元保護犬まるなと 元保護猫くぅとりくの日常。
ももちゃんもカイちゃんの元へ旅立ちました。

事故から約2ヶ月


やっと車の🚗修理が終わって戻って来ました。


とりあえずちゃんとなおったらしい。


200万弱の修理代


新車で返して欲しかった😭



そーだそーだ❗️


…とくぅちゃんも言ってます🐈‍⬛


そして私たち家族は…


未だ病院通いです😭


ムチウチ、2週間じゃ全然治んないし😩


首から腰の方まで痛いし


頭も痛いし


毎日毎日痛いし…


いつか治るよね?


早く治して僕と遊ぼ❣️


…ってくぅちゃんが言ってます🐈‍⬛