追突されました(泣) | 柴犬カイとまるな キジトラりくとくぅのブログ

柴犬カイとまるな キジトラりくとくぅのブログ

虹の橋7年目カイちゃんと
元保護犬まるなと 元保護猫くぅとりくの日常。
ももちゃんもカイちゃんの元へ旅立ちました。


事故にあいました😭

信号待ちしてて後ろから追突されて

ノーブレーキでぶつかったらしいです

前の車にもぶつかって

3台の玉突き事故の真ん中です

家族で乗ってましたが

私と娘はムチウチの症状

そして私、頭を打ったのか?

事故の少し前くらいから

その後1日分位の記憶がありませんガーン

記憶がない…って

こんな事本当にあるんだね

全く何も覚えてなくて…

丸っと1日空白のまま

ムチウチは2週間くらいで治るらしいけど

頭は治るの??

このままボケたらと思うとゾッとしますえーん


昨日は病院通いで一日中家をあけたら

みんにゃが甘えん坊になってしまいましたびっくり












そして車は🚗


まだ新車で買って3ヶ月ほど


なのにギリギリ廃車にならないくらいの


ボッコボコ🥶


EV、電気自動車なのに電気系等大丈夫なんだろか?


修理は1ヶ月半以上かかるって😡


新車だぞ!踏んだり蹴ったりです😭


乗ってた3人みな厄年なのがいけなかったのか?


初詣の時に


しっかりお祓いしてもらったんだけどな(泣)