みんにゃの元気が嬉しいワン | 柴犬カイとまるな キジトラりくとくぅのブログ

柴犬カイとまるな キジトラりくとくぅのブログ

虹の橋7年目カイちゃんと
元保護犬まるなと 元保護猫くぅとりくの日常。
ももちゃんもカイちゃんの元へ旅立ちました。

5月は一度も更新できずに

もう6月になってしまった…😅

相変わらず事故の後遺症で病院通いは続いておりますが

そろそろ行っても変わらないので

治療も終了になってしまいそう😬

それでもアニマルさんたちは日々変わらず☺️


にゃんずはいつもいつもご飯を待ってるし



まーちゃんは少し歳とったかな?


でも穏やかに過ごしてくれるのが一番嬉しい😃


時にはこんな笑顔も見せてくれるしね❣️





くぅちゃんも相変わらずマイペースなふしぎちゃん🐱


りくも相変わらず化粧箱入り猫








お母さん!あたちの事歳とったって言ったかしら😾


どーよ、こんな事だってできるんだワン

散歩終わりは家の門を入ると暴走するまるな🐕


元気で嬉しい😆



みんにゃ、今日も元気でありがとね💕💕💕