最近ショッキングピンクが気になってます | アラサー着物生活

アラサー着物生活

ミニマリストを目指していますが、着物沼にはまりそうな予感・・・

昨日は一日、喉の痛みと鼻水があって、ちょっと風邪気味です。。。

 

夜暑くて起きるのも嫌なので、冷房はつけっぱなしなんですが、

 

温度調整が難しいですね笑い泣き

 

お盆の予定も着々と決まってきていて、早くお盆休み来ないかなぁ~

 

 

お盆の前に、私の推し、INI(アイエヌアイ)と会えるイベントが当たっているので、

 

その時何を着ていこうか👘、推しと何を話そうか(15秒くらいしかないけど💦)

 

悩む日を一日作らなければ酔っ払い

 

初めて生の推しと話した日↓

 

2回目

 

 

 

 

 

 

 

最近ショッキングピンクにハマっていて、

 

インド綿のチュニック?を買いましたお願い飛び出すハート

 

 

 

買った次の日に40%から50%オフに変わっていてちょっとショックでした~

 

可愛くて、トップスだけ買ったけど、下に何を合わせればいいんだ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクのリップも欲しくなって、デパートでつけさせてもらいました💄

 

病院帰りだったので、スッピンで笑い泣き

 

写真撮りましたが、自粛します(笑)

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村