ついにMYゴルフキャディバッグGET! | アラサー着物生活

アラサー着物生活

ミニマリストを目指していますが、着物沼にはまりそうな予感・・・

5月の末に同僚と言ってきたゴルフ場に、夫と行ってきましたー👏

 

その時のブログ→ゴルフ!ゴルフ!ゴルフ!

 

雨が少し心配でしたが、ギリギリ大丈夫でした~

 

5月に行ったとき誕生日特典のカードをもらったので、翌月1100円でできましたお願い笑い

 

夫と合わせて10000円以内でできましたデレデレ⛳最高じゃん

 

 

スコアを自己更新しました👏👏

 

158→142→134!!!!!

 

順調にうまくなってるー!

 

前回は、バンカー(砂場)に入りまくって、そこから出られず数打っちゃったんですが、

 

今回はバンカーに入っても1,2回ですぐ出られたし、そもそもバンカーに入らないように頑張りましたお願い

 

 

 

◎よかったところ◎

・ドライバーまっすぐ飛んだ

 

・バンカーの練習が少しうまくいった

 

◎課題◎

・アイアン1本忘れた(事前にクラブも確認する)

 

・ボイスキャディ充電し忘れた(事前に充電する)

 

・アイアン調子悪かった

 

・グリーン周りのアプローチもっと練習しなきゃ

 

 

 

 

 

 

今までは妹のキャディバッグを使っていたんですが、

 

そろそろMYバッグが欲しくなり、実家に帰った時、妹に返して

 

自分のを新しく買いましたーチュー飛び出すハート

 

オノフのスリムキャディバッグOB1422

 

今見たら、売り切れていました!!ギリギリセーフ!!

 

これは、とてもスリムなので、

 

キャディバッグを持って電車に乗っても「すみませんすみません💦」状態にならないでしょう✌

 

夏のあいだはゴルフに行けないですが、次は120台目指してがんばるぞ乙女のトキメキ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村