今日の着物#116 生の推しに会えて、記憶とんだ! | アラサー着物生活

アラサー着物生活

ミニマリストを目指していますが、着物沼にはまりそうな予感・・・

私が推しているグループINI(アイエヌアイ)

 

最近のシングルに入ってる曲で一番好きな曲↓ゴリゴリです!

 

 

 

AKBの握手会は有名ですよね?

 

AKBの握手会システムはよくわからないのですが、INIの場合は、

 

CDを買って、ついてくる応募券で応募して、

 

当たると、推しに会えるんです♡

 

前は非接触で、テレビ電話で30秒の「ヨントン」に応募して、初めて当たったんですが、

 

(その時のブログ→今日の着物#95 アイドルに会う日のコーデ

 

今回はオフラインということで、直接会えるという賞に応募しました照れ音譜

 

そしたら。。。当たった~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

6月で暑かったので、近江ちぢみの麻着物に、

 

KIMONO by NADESHIKOで購入した帯、

 

八王子の坂本呉服店さんで購入した帯留めと三分紐ラブラブ

INIファンの友達からもらったキーホルダーを、根付に使いました

 

帰ってきて撮った写真なので、シワシワですが、本当に幸せすぎましたオエー

 

 

 

 

最寄り駅で友人と集合して、

 

ドキドキしながら会場に向かいます。

 

私は推しの「後藤威尊(ごとうたける)」くんに会える賞が当たったのですが、

 

友人たちは、それぞれ別々の推しがいて、

 

ちょうど同じ時間だったので、一緒に会場に向かいました✌

 

もう緊張で、みんな変なテンション(特に私・・・驚き

 

噂によると15秒らしく、後藤くんの列に並んで、ドキドキ待っていましたチュー笑い

 

 

 

 

 

 

 

パネルがあったので、握手会のように握手とかはできないのですが、

 

緊張しながら想いを伝えたら「うん、うん」って聞いてくれました笑い泣き

 

しかも、帰り際に「足元気をつけてな」って言ってくれて

 

やさしぃぃぃぃぃいいいいニコニコラブラブ

 

時間になったら、後ろにいる係の人が「時間ですよ」って教えてくれるらしいんですが、

 

緊張で、後ろのスタッフが近づいてきた瞬間に,

逃げるように帰ろうとしてしまいました💦

 

挙動不審でキモかったかな・・・💦でも幸せでした照れ花

 

いっしょに行った友人と合流して、

 

お互い15秒の感想会のはずが、いつのまにか4時間くらい喋ってました✋(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、後藤くんの列には、他のファンの子も並んでいたんですが、

 

浴衣の子がチラホラいるなか、

 

ひとり本格着物の方がいたんです笑い泣き

 

琉球絣(おそらく)に、召しませ花の名古屋帯酔っ払いいいなぁ

 

話しかけて着物友達になりたかったなぁチュー笑い

 

緊張でそんな余裕がなかったんですが、

 

次に会えたら話しかけてみたいなデレデレ合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村