今日の着物#95 アイドルに会う日のコーデ | アラサー着物生活

アラサー着物生活

ミニマリストを目指していますが、着物沼にはまりそうな予感・・・

図書館で借りたんですが、久しぶりにいい本に出会いましたニヤリ飛び出すハート

 

『赤と青とエスキース』

 

ここで紹介されていて、読んでみようと思って読んだら、、、よかった!

 

なんか、この感じあの小説と似ているな~と思ったら、

 

『お探し物は図書室まで』『木曜日にはココアを』と同じ作者でした!ニヤリ飛び出すハート

 

少しずつ読み進めて、最後は夫と行ったカフェで読み終わり

 

「おーーーー!へーーーー!」となり、

 

そのあと家に帰るまでずっと夫にあらすじを話しながら帰りましたちゅー

 

夫はもうあらすじ聞いたから、読まないとのこと(なんでやねん!)

 

本屋大賞の小説は読みやすいので、本当におすすめです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月1日「今日の着物」

 

この日は、着物を着て、、、外にも出ず、、、脱ぎました。

 

でも、すっっっごく汗をかきました真顔💦

 

なぜかというと、、、

 

推しと会ったからです酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

3rdシングルが夏に発売されたんですが、そのCDについていた応募券を使って応募したら、、、

 

当たりました!合格

 

とはいっても、こんなご時世なので「ヨントン」というテレビ電話で30秒です酔っ払い

 

握手会は、とあるアイドルがやっていたので知っていたんですが、

 

ヨントンは初めてだし、いろんな人のレポを見て研究しましたよだれ

 

 

 

 

 

 

 

推しの「後藤威尊(ごとうたける)」くんとのヨントンが当たったので、

 

私が持っている着物で白っぽい着物で挑みました酔っ払い(後藤君のカラーは白)

 

30秒あっというまでした!
 

 

仕事上、教案を作ったりしていたので、

 

こう言ったら、こう返してくれると想定して台本を作り、

 

それ通りにできましたーちゅー飛び出すハート

 

「着物着てみたんだ~!」とか「着物着たことある?」とか、

 

要望したり、質問したりして、

 

最後に(妄想)着物デートもできました🥰♡

 

あ~楽しかったー飛び出すハート

 

次はもう一人の推し「田島将吾」くんとヨントンやりたいな照れ合格

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村