楽天スーパーセールで購入したもの | アラサー着物生活

アラサー着物生活

ミニマリストを目指していますが、着物沼にはまりそうな予感・・・

購入品が、続々と届いてきてますチュー合格

 

今回購入したのは3点。

 

一つ目はこちら!焚き火台!!

 

先日メルカリでテントも買ってしまったんですが、

 

夫が、芸人ヒロシのキャンプ動画にハマり、焚き火がしたいということで

 

家計で(笑)こちらも購入しました~笑い

 

テントも焚き火台もこちらの動画で紹介されたものにしました(笑)

 

前にアニメの「ゆる△キャン」を見ていた時に100均で少しグッズは揃えていたものの

 

いまだにキャンプに行けていない我々・・・驚き

 

今は暑いですが、涼しくなったら絶対行きたいですデレデレもみじ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては、ゴルフスコアカウンター!

 

昨日ゴルフのことを書いたんですが、初心者なので打つ回数も多く

 

いちいち覚えてられない!

 

なので、便利なスコアカウンターを買いました爆  笑音譜

 

夫は黒で、私は白昇天

 

今月末、同僚とゴルフに行く予定があるので、その時大活躍すること間違いなしちゅーラブラブ

 

ゴルフウェアも気になりますが、ボール入れやグリーンフォークなど

 

小物類も気になります凝視💰

 

 

 

 

 

 

 

 

3つ目は、洋服ですニヤニヤ合格

 

ずっとジャンパースカートが欲しくて、

 

先日試着をしにお店に行ったんですが、ストンと下に落ちるシルエットで、スタイルよく見える♡

 

お店にはフリーサイズのみしかなく、オンラインだとTALLサイズがあるということだったので、

 

家に帰って、オンラインでTALLサイズを買いましたデレデレ

 

167cmあるので、フリーサイズだけじゃなくて

 

TALLサイズがあったのは本当にうれしかったですニコニコ花

 

 
 

 

 

お店でたくさん試着して、たぶん1時間近くお店にいたかもしれない(笑)

 

それで手ぶらで帰るのはアレかなって思ったので、

 

店員さんも感じがいい人だったし、お店でも試着した服を一着購入しました花

 

その人の売り上げになるといいなおねがい飛び出すハート

 

このブラウスに、先ほどのジャンパースカートも良さげ照れ音譜

 

今はまだ暑いですが、秋にたくさん着たいな爆  笑

 

 

 

 

 

ミニマリスト(志望)なのに、最近服が溢れている気がする💦

 

着ていない服、処分しなきゃな~

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村