MY誕生日プレゼント その2 | アラサー着物生活

アラサー着物生活

ミニマリストを目指していますが、着物沼にはまりそうな予感・・・

毎年、母親から「誕生日プレゼント何がいい~?」って連絡が来ますニコニコラブラブ

 

もう大人なんですが、毎年毎年ありがたいです笑い泣き

 

2024年始まったくらいから、何をお願いしようかなって考えていて、

 

ついに、決めました⛳

 

 

 

お気に入りのグレースコンチネンタルのバッグも、

 

2018年か、2019年の誕プレでもらいました🥰

 

プライベート用のバッグはひとつだけ。友達と同じバッグを買うって、どうなんだろう。

 

着物にも合います👏👏

 

 

 

 

 

 

 

何にしようかなって思ったときに、ゴルフ関連のものにしようかなと👍⛳

 

ゴルフクラブは自分でメルカリで買い、バッグやウェアも買いそろえましたおねがい音譜

 

夫とゴルフに行ったときに、残り何ヤードってわかるやつ欲しいね~って話になり、

 

色々調べて、こちらをお願いしました!!

 

ジャーン!!ボイスキャディです👏

 

これを帽子に取り付けて、ボタンを押すだけで、

 

「右●●ヤード、左●●ヤード」みたいな感じで、残りの距離を声で知らせてくれるんです👏

 

残りヤードを測るのは、双眼鏡みたいなタイプとか、時計みたいなタイプとかあるんですが、

 

声だけのほうが、コンパクトだし、ミニマリストに最適です👍

 

こないだゴルフへ行ったときに早速使ったんですが、その話はまた今度✋

 

 

 

誕プレは、まだ続きます(笑)

 

 
 

イベントバナー

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村