MY誕生日プレゼント その1 | アラサー着物生活

アラサー着物生活

ミニマリストを目指していますが、着物沼にはまりそうな予感・・・

GWの最中に、誕生日を迎えました~👏

 

このブログの名前、アラサーなんですが、、、

 

もうアラサーじゃないかもしれない。(笑)

 

本当にアラフォーに近づいたら、『アラフォー着物生活』に変えようと思いますが、

 

ギリギリまで『アラサー』って言わせてください笑い泣き

 

 

 

 

 

 

私の推しグルINI(アイエヌアイ)のメンバーの一人、「藤牧京介(ふじまききょうすけ)」

 

今やっている月9の第5話のエンディングで、中曽根さんと歌ってますラブ

 

本当に歌がうまくて、ライブでバラードを聞くときは、全身マイナスイオン浴びてる感じですデレデレ

 

ぜひ、聞いてみてくださいニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、誕生日当日は、夫と眼鏡を買いに行きました👓

 

健康診断で、去年も今年も0.6えーん

 

愛知(地元)では車を運転するので、0.6の視力はアウトですよね💦

 

来年免許更新ですし、普段の仕事の時も手元の資料が見えづらくなってきたので、

 

この機会に眼鏡を初めて作ることにしました👏

 

 

色は、ブラウングラサン

 

本当に視界が良好で、良好で、最高ニヤリもっと早く買えばよかった笑い泣き

 

仕事の時と、運転の時だけ、眼鏡をかけているのですが、

 

目が楽ですね~目がハート(今もかけながらブログを書いてます)

 

人生で初めての眼鏡なので、長時間はつけていられないのですが、

 

少しずつ慣れていくといいな

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村