残りわずかと聞いたら、、、 | アラサー着物生活

アラサー着物生活

ミニマリストを目指していますが、着物沼にはまりそうな予感・・・

今期のドラマは面白いですね~💛

 

特に面白いのは、『からかい上手の高木さん』

 

 

マンガは少し見たことあったんですが、主役の二人が可愛すぎる~~~お願いラブラブ

 

特に、「西片」役の男の子は、映画『怪物』に出てた子役の子で、

 

本当に演技が上手なんですデレデレ笑い

 

思春期ってこんなんだったよな~って、見ながらニヤニヤしちゃいます昇天

 

 

 

 

 

 

このあいだ、KIMONObyNADESHIKOさんに行ってきました~💛

 

割烹着ワンピースが気になっていたんですが、

 

再入荷されましたよ~って連絡が来たのが土曜日。

 

その日に行けなかったので、水曜日に行ったら、気になっていたブラックは売り切れ宇宙人くんガーン

 

 

YouTuberたこすけさんが、SHEINの黒ワンピースを着物と合わせてて、可愛い~ハート

 

気になっていた久留米絣を着せてもらいました✌

 

半襟のレース、可愛かったー👍

 

デニム着物は着たことがあったので、青イケるかなって思ったんですが、

 

ストライプが私は似合わないのかもしれない💦

 

久留米絣の肌触りは、最高でした花

 

妹に借りたデニム着物↑

 

 

 

黒の割烹着ワンピースはなかったので、白を試着しました爆  笑飛び出すハート

白はとてもガーリー照れラブラブ

 

残念ながら、私にはちょっと似合わなかったんですが、

 

レースだからとても軽かったですし、167cmの私が着てもこの丈なので、

 

「KAWAII」が大好きでおしゃれな人は、上手に着こなすんだろうなぁよだれ合格

 

 

 

 

 

そして、そして、、、

 

ずっと私が気になっていた反物、、、

 

在庫を聞いたら、残り3とかポーン汗ヒェッ

 

3って聞いたら、、、ねぇ~ニコニコ飛び出すハート

 

またブログで紹介します💚

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村