芝公園をお散歩するだけの日、久しぶりの東京タワー | アラサー着物生活

アラサー着物生活

ミニマリストを目指していますが、着物沼にはまりそうな予感・・・

今日は、朝足がつって起きました笑い泣き

 

痛かった~💦

 

ちょうど怖い夢見てたので、よかったですニヤリ(怖い人たちに「お湯に沈める」って言われたとこで目が覚めた←)

 

 

 

 

 

 

 

最近、いい番組を見つけました照れ乙女のトキメキ

すごいMYルールがある横澤さんと、適当なミキティの掛け合いがおもしろい👏

 

このYouTubeを見て知ったんですが、このふたりがやってる「夫が寝たあとに」という番組があるそうで、

 

それも見たんですが、すごく面白かったですデレデレ花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、この土日はとても暖かい日でしたね~晴れ

 

夫と散歩に行こうってことになり、久しぶりに芝公園に行ってきましたチューリップ黄チューリップ赤

 

スギ花粉も終わって、最高です💛(今年はあまり辛い日が少なかったな…)

 

鯉のぼりがたくさんあって、季節感がありました昇天

 

外国人もたくさんいて、芝公園内が、ちょっと外国みたいな雰囲気でしたカナダハート

 

芝公園を一周して、散歩終了ふたご座

 

調べたら、近くに11時半OPENのレストランがあったので、OPENと同時に行きました👍

 

デミグラスソースのロールキャベツがお店の売りみたいです照れスプーンフォーク

 

ロールキャベツと言えば、トマトソースのしか食べたことがなかったので、新鮮お願い

 

美味しかったです~

 

夫は、トマトソースのハンバーグステーキステーキ

このトマトソース、めちゃくちゃ好みでした🥰

 

家でロールキャベツは作らないので、また食べに行きたいですちゅー

 

次に行くときは、トマトソースのロールキャベツを注文したいなぁラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

現在11位びっくりラブラブ!ありがとうございます~

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村