【初】ウイッグ洗ってみました | アラサー着物生活

アラサー着物生活

ミニマリストを目指していますが、着物沼にはまりそうな予感・・・

昨日、職場に行ったら、新しい先生がいて、

 

「初めまして」とか「お名前は・・・?」とかもなく、

 

自分の話をずーっとし続ける、、、強烈な方でした驚き

 

こんな方を採用するくらい、人足りてないのかな~って思ってしまった笑い泣きゴメンナサイ

 

結局、お名前分からなかったな凝視✋(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は、ずっとやりたかったウィッグのセルフケアをやってみましたデレデレ乙女のトキメキ

 

もともとロングウィッグと、ショートウィッグを持っていたんですが、

 

ロングウィッグは、似合わない気がしてしまい、売っちゃいました笑い泣き(何回か家で試着しただけ)

 

初めて洗ったんですが、専用のシャンプーとかではなく、

 

トラベル用のシャンプー・コンディショナー(シリコン入り)で洗いましたお願いラブラブ

 

専用のスタンドではなく、空のペットボトルで乾かし中ですニヤニヤ笑

 

定期的にショートカットにしたい衝動があるので、これで毎回乗り越えてますおねがい音譜

 

初めて洗ったんですが、変なテカリがなくなり、清潔になっていい感じ花

 

色は「シアヘーゼルプリン」💚

 

 

 

 

最近狙ってるウィッグは、ボブのウィッグと、ロングのウィッグ🥰

 

 

 

くせっ毛なので、サラサラストレートロング、憧れるし、

 

ボブも着物に合わせられそう👍推しのライブにもいいなぁ~

 

ただ、色で迷って迷って💦

 

また購入したら、報告します🥰

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村