【昼神温泉】砂風呂でまったり~からの病欠 | アラサー着物生活

アラサー着物生活

ミニマリストを目指していますが、着物沼にはまりそうな予感・・・

父から急に電話があり、

 

「「DUOLINGO」という語学学習アプリのファミリープランに入らない?」と凝視

 

前に夫がやっていたので、それ自体は知っていましたがやっていませんでしたニヤニヤ晴れ

 

無料でできるんですが、広告がたくさん入ってウザいから

 

ファミリープランに入ることにしたみたいです照れ

 

お父さんが払うからってことだったので、私も始めることにしました笑

 

そしたらドハマり笑い笑い妹もやり始めたみたい💛

妹や父が今どこの課をやっているかもわかるので、

 

ファミリーラインでつつき合いながらやっていますデレデレ

 

大学の時に勉強していた韓国語もできるので、韓国語と英語を毎日やっています照れ

 

頑張って続けるぞ~チュー花

 

 

 

 

 

 

 

7月頭に、学期休みがあったので1週間くらい実家に帰ってました爆  笑

 

友人と推し活したり、大学時代の友人と飲みに行ったり、

 

 

妹の茶道教室手伝ったりして、充実した1週間でしたチュー飛び出すハート

 

その中でも、両親と私と3人で「昼神温泉」に行ってきました~

 

いつも家族みんなで行くことが多いので、3人で旅行なんて初めてかな???

 

3ショットで写真撮ればよかった~

 

昼神温泉には、砂風呂があって、そこに行ってきました!

 

母は一度行って気に入ったので、もう何回も友人と来ているみたいですニヤリ

 

サウナっぽい感じで、すごくリラックスできたー照れ

朝は早く起きて、朝市にも行ってきましたにっこり

 

今度は夫も連れてきたいなちゅー💛

 

 

 

 

 

 

 

そして、この帰省は夜行バスで行って、夜行バスで帰ってきました🚌

 

学生時代ぶりかもしれない・・・

 

思っていたより体はバキバキにならなかったんですが、、、

 

東京に帰ってきて、次の日の仕事前、なんかダルいショボーンガーン

 

微熱だったので、急遽学校に電話して、仕事やすんじゃいました驚き

 

そしたら、その1時間後、熱が上がってきて、38度ポーンそして下痢。

 

薬飲んで、少し熱を下げて、病院へ。。。

 

「ウイルス性胃腸炎」でした昇天

 

薬を飲んだんですが、その日の夜は悪寒でやばかったし、

 

熱も39.8℃まで上がってしまいました笑い泣き

 

翌日の昼頃ようやく熱も下がったんですが、しんどかった~💦

 

カナダにいたときも体調崩しましたが、その時以来でしんどかったですえーん泣

 

その時のブログ→【カナダ留学】ゾンビメイクでパーティーナイト

 

夜行バスが原因かはわかりませんが、しばらくバスはやめておこうかな💦トラウマ

 

イベントバナー

 

 

 

現在17位!

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村