初めての屋形船~浴衣で行きたかったな~ | アラサー着物生活

アラサー着物生活

ミニマリストを目指していますが、着物沼にはまりそうな予感・・・

 

先日、薬局で買った洗浄洗剤を使いました~笑い泣き

 

そしたら、すごい・・・驚きカビ

 

しかも、そのあと何回すすいでも水を溜めるとなんか浮かんでるえーん泣

 

夫がいろいろ調べたら、うちが使っている洗濯機用の洗濯槽洗剤を使ったほうがいいらしいチーン

 

でもめっさ高い凝視💰

 

でも、このままだと何回回してもピロピロ出てきちゃうので、致し方ないえー

 

洗浄に11時間(!?)かかるみたいなので、今日はコインランドリー行ってきます!

 

 

 

 

 

 

 

7月に、初めて屋形船に乗りました!

 

日本語学校の講師会議の後に、今まで食事会などは我慢していたので

 

ここらで!ということで企画してくださいましたニヤニヤ音譜

 

屋形船って窓パーパーのイメージがあったんですが、

 

めちゃくちゃ冷房効いてて快適昇天合格

 

新任の先生と話してみたかったんですが、

 

せっかちな私は一番乗りで乗車してしまったので、

 

飲んべぇの先生たちと同じ席になってしまいましたデレデレ笑

 

でも、よく話す先生たちだったので楽しかった~笑い

 

食事もどんどん出てきて、てんぷら美味しかったーラブラブスプーンフォーク

 

お台場に近づいてきたので、上に登って写真撮影照れ

 

風が気持ちかった💛

 

食事して、ゲームして、あっという間の2時間でしたニコニコ音譜

 

浴衣で参加すればよかったな~

 

次にそういう機会があったら、絶対に浴衣で行きたいですニヤリ合格

 

 

 

 

 

 

 

現在17位!!

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村