舞台挨拶ありの試写会~最高でした~ | アラサー着物生活

アラサー着物生活

ミニマリストを目指していますが、着物沼にはまりそうな予感・・・

先日、試写会に当たったという話をしました!

 

その時のブログ→【試写会&ゴルフショップ】試着すると、買いたくなるよね

 

某ホテルで開催されたのですが、

 

ドレスコードは「舞踏会に参加するような服装(必須ではございません)」

 

仕事終わりだったので、舞踏会に参加するような服装は無理だったんですが、

 

一応ホテルだったので、きれいめな服で行ってきましたにっこり飛び出すハート

 

まわりはドレスコードに忠実な方も多く、そのまま結婚式に参加できそうな人ばかりでした!!

 

 

ホテルに着いたら、会場前で謎解きスペースがあって、

 

待ち時間に謎解きをしながら楽しみました花

 

 

 

しかも、今回舞台挨拶アリだったので、キャスト3人と監督さんを生で見れました!

 

座った席もいい席で、、、

 

顔ちっさかった~~~~~~~~よだれ飛び出すハート飛び出すハート

 

こんなに近くで、旬な芸能人を見たのは初めてでした👏👏

 

いい思い出になりました🥰

 

映画も面白くて、終了後みんな拍手👏👏

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは近くの焼肉屋さんでガッツリステーキ

 

無料で見られる試写会なのに、お金使って帰宅しましたグラサンま、いっか。

 

ネットフリックスで見られるので、みなさんも是非照れ晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

現在16位!!

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村