こんな着物本がほしかった♪早速ポチって、着物沼へ・・・ | アラサー着物生活

アラサー着物生活

ミニマリストを目指していますが、着物沼にはまりそうな予感・・・

昨日も本当に暑い一日でしたね~💦

 

暑すぎて日中は家を出られませんでした🏠晴れ

 

1か月前に、ミニトマトを育てられるキットみたいなのを買って、

 

毎日水を上げていたんですが、1週間ちょっとで枯れました宇宙人くん

 

トトロのめいちゃんくらい、芽が出たの嬉しかったのに・・・笑い泣き

 

ついていたトマトの種の余りは捨てちゃったので、

 

ネットで見たミニトマトを薄く切って植えるってので

 

もう一度やってみたんですが、

 

やっぱり1週間で枯れましたバイキンくん

 

これがやりたかった・・・

 

絶対種植える時期、間違えてる。暑すぎ。

 

来年もう一回リベンジしたいです凝視

 

 

 

 

 

さて、着物民なら知っている、こちらの本を購入しました~デレデレ花

 

 

着物雑誌で、よく着ていらっしゃる吉田羊さん👘素敵すぎました👏

 

写真も多いし、文字もたくさんあって、良い照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

その中で、真似したいコーデもいくつかあって、

 

シースルーのカットソーが欲しくなってしまったよだれよだれよだれ

 

 

 

 

 

白もいいんですが、

 

吉田羊さんが着られていた「ある色」のものが欲しくて、

 

ポチっちゃいましたニヤニヤ届いたらまた紹介します目がハート

 

シースルーだけど夏は暑すぎるので、単衣に合わせたりしてみたいな酔っ払いドキドキ

 

インナーはブラトップにしようかなと。

 

 

 

洋服としても着てみたい飛び出すハート

 

早く届かないかな~デレデレ音譜

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村