誕生日は高尾山登山で アクティブDAY! | アラサー着物生活

アラサー着物生活

ミニマリストを目指していますが、着物沼にはまりそうな予感・・・

5月から7月まで3か月もブログから離れていたので、

 

その間の話を少しずつ小出ししていきますデレデレ

 

着物(浴衣)も9回くらい着たので、

 

その話もまた追々・・・照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

5月GW休み中に、私の誕生日があります✌🍰

 

いつもはGWがっつり帰省するんですが、

 

不妊治療の関係で今年はいつもよりぐっと短い帰省に💦

 

東京で何しようか~ということになり、高尾山登山することになりました笑い泣き

 

(GWなんてめちゃくちゃ混んでるシーズンなんじゃないか?真顔

 

私も夫も高尾山は初めて!

 

まず、朝から鮭を焼いて、おにぎり作り🍙(夫作)

 

やっぱりすごい人・・・

 

天気もよく、リフトで上がりました花

 

私たちは、つり橋のある4号路から行きました👏

 

山頂は人が凄そうだったので、その手前でお昼休憩🍙

 

水筒で味噌汁持参したのは、大正解でした爆  笑合格

 

山頂はとってもきれいで、もちろん推し活も忘れません笑ニヤリ

 

(私の推しではありませんが、INIのメンバーもオフで登ったんです目がハート

 

 

 

 

 

山頂はやっぱり人が多かったし、

 

人が多いせいで、帰りのリフトは整理券配られて1時間くらい待ちましたが、

 

自然に触れて、ゆっくり話せて、とてもリフレッシュできました花

 

リフト券往復を買ってしまったせいで、帰りは待つ以外の選択肢がなかったのですが、

 

1時間あったら自分たちで下れたなショボーン

 

もみじもみじ秋また違うコースで登ってみたいなニコニコ晴れ

 

 

 

 

 

 

団子も美味しかった💛ただ大きすぎ(笑)

 

 

 

 

 

 

避難バッグとして使ってる、こちらのリュックを持っていきました👍

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村