またまた新人キモノYouTuber見つけちゃった | アラサー着物生活

アラサー着物生活

ミニマリストを目指していますが、着物沼にはまりそうな予感・・・

3月は28もブログ書いてたみたいです👏👏

 

毎日投稿しているブロガーさんやYouTuberは、こんな感じなのでしょうかチュー

 

ネタ切れになってしまったので、ブログ1週間くらいお休みしてた感覚だったんですが、

 

たったの4日空いただけでした真顔春休み中で、時間の感覚がバグってます✋

 

 

 

 

 

ほしい着物ができたので、ちょっとばかし節約してます★

 

何をというと、、、美容院代です!(笑)

 

いつも1か月に1回前髪を切りに行き、翌月に全体のヘアカットというかんじで

 

なんだかんだ毎月美容院に行っています昇天

 

髪が伸びてきたので、ヘアアレンジができるようになってきました✌

 

順調に伸ばせてますおねがいラブラブ

 

きものヘアを研究中です✌

 

↑アホ毛がたくさん出てしまいますが、これができるようになってきました♡

 

ヘアアレンジの写真は撮ったんですが、うなじが残念すぎるので載せるのをやめときます✋💦

 

かわりに(?)、推しと桜の写真🌸照れあ~きれい笑

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日まで新宿マルイアネックスで

 

「うさぎ小町」&「PYOS」合同ポップアップがやっていましたチュー

 

 

 

 

初日に行ってきたんですが、

 

洋服だったので、ふらっと立ち寄った人みたいな顔でいました笑い泣き

 

キラキラ空間で、なんだか恥ずかしくなっちゃって

 

そのままの顔で(?)店を後にしました笑い泣き

 

うさこまさんのインスタで紹介されてたYoutuberさん、

 

早速チャンネル登録しました✌

 

 

着物ショッピング動画大好きです♡♡♡

 

(人様のショッピングってなんでこんなに楽しいんでしょう~爆  笑合格

 

どんな感じのコーデになるのか、後編があるみたいなので

 

楽しみです~♡♡♡

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村