INIデビューショー観賞会♡ | アラサー着物生活

アラサー着物生活

ミニマリストを目指していますが、着物沼にはまりそうな予感・・・

昨日は18時半からINI(アイエヌアイ)のデビューショーがありました!

 

CDを買った人はS賞、A賞、B賞に申し込めて、

 

その中のS賞を申し込んだ人、抽選100名がこのデビューショーに招待。

 

申し込んだけど外れた人は、オンライン生配信を見られるというものでした✌

 

 

 

 

 

twitterで知り合ったINIのファン(ファンネーム:MINI)の子が

 

レンタルルームを用意してくれてMINI会を開いてくれました♪

 

なので、自宅ではなく、MINIのみんなと一緒にデビューショーを観賞しました!

 

twitterで絡みはあったけど、実際に会うのは初めてドキドキ!

 

でも、みんな同世代で話やすくて、みんなでワーキャー言いながら

 

ショーは1時間でしたが、あっという間の1時間でした♡

 

トレーディングカードをデコして持参♡

 

名札やお菓子もいろいろプレゼントしてくれて、

 

デビューショーのあとは、みんなで韓国チキンを食べたり、

 

INIの動画で出てきたアイスを注文して食べたりして楽しみました♪

 

 

 

 

レンタルルームの時間を過ぎたら、

 

渋谷駅に移動して、INIの看板と写真を撮りました~✌

普通に駅を使う人が通る場所にある看板なので

 

一人だったら絶対撮れなかったー(´;ω;`)恥ずくて・・・

 

みんなで撮りあいっこして、めちゃくちゃ満足な1日でした♡

 

今度は何にもない日に集まって、普通にご飯行きたいくらい

 

テンション感も合うメンバーでした(*´艸`*)

 

あ~楽しかった♡

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

 

ポチッと応援お願いします♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村