PLAMAX 1/72 VF-1Jバトロイド 完成 | かいちょーと模型。時々映画。

かいちょーと模型。時々映画。

つよそう、よわそう、きれそう。
ボキャブラリーが貧困。
ガンプラ作ります!


作品名「アグレッサー」


PLAMAX 1/72 VF-1Jバトロイド使用。このキットの発売をずーっと待っていました!


一条輝がアグレッサー部隊の隊長となり、新型バルキリー相手に日々訓練をする…そんな設定で作りました。


組み立てやすいキットだったので、塗装で遊びました!


 #マクロスモデラーズ応募

ギリギリ締切に間に合いました


締切ギリギリでなんとか完成。すごく眠いです…


いつもの手癖でサンドカラー










旧キットと比較。



没ポーズ



過去マクロスモデラーズ応募作品と。3年連続応募していますね。最近製作スペースが落ちているので締切があることでなんとか完成できている気がします。