お城・大正村 | 息子…就労継続支援B型事業所/娘…高校2年生

息子…就労継続支援B型事業所/娘…高校2年生

・息子&娘の事

・就労継続支援B型

・愚痴

・持病の事

・田舎が嫌な事

・パートの愚痴

などなど…

27日の夜、旦那が
「明日は、〇〇息子と朝早くから出掛けるで」

「なら、私も行く…」


28日は、AM:6:30頃に起きて
準備してすぐ出発
朝食は、🍔朝マック
(車内で食べました)

娘は、1人で留守番
もぅ、一緒に行きたがらない…




付け焼き刃な感じですが、🏯城に興味がある旦那…
(興味はあるものの、城関連の書籍は買わない…偉そうにいかにも全部知ってるかの様に説明をするので嫌ですが😑)












🏯岩村城跡



















登り坂なので、歩くだけで精一杯の私
息切れ…
息子は、全く「はぁ〜はぁ〜」息切れしてない
何故はてなマーク








私達は2回目の大正村
息子は、初めて


この時代には、生まれてもいないけど

何か

懐かしい感じがする












娘が居れば、いい感じになっただろうはてなマーク







息子は、展示物などに全く興味を示す事はなかったですが

写真は嫌がらずにポーズ





🐕犬連れの家族が何組か居て、怖がってました

(犬は、何もしないのに凄い離れて歩く息子)








また、🏯苗木城跡





私は、もぅ歩くのがしんどくて

途中の広場みたいな所で待機

旦那と息子で上まで上って行きました

🌪️風も強かった







まぁ…でも

楽しかったけどね〜

お土産も買えたし



パンフレットは、父に渡しました

喜んでた