外来・久し振りに | 息子…就労継続支援B型事業所/娘…高校2年生

息子…就労継続支援B型事業所/娘…高校2年生

・息子&娘の事

・就労継続支援B型

・愚痴

・持病の事

・田舎が嫌な事

・パートの愚痴

などなど…

昨日は、糖尿病外来

採尿カップが機械で受け取れる様になってから
スムーズで
採血も以前より早く呼ばれる様になった気がして
イライラしません
(その前は、受付係2人で番号札を受け取ると名前や生年月日を確認していました…待ってる患者人数が凄かったので通路を塞いでました)



HbA1cは、0.3%下がって7.3%でした
主治医「💉インスリン量も変えずに、また1ヶ月このまま下がってくれるといいけどなぁ🥴」と



診察も、血糖値の数値を見るぐらい
(血圧は計ったりしない)




院内の🏪コンビニでお昼を買って
同じく院内の🏣郵便局で切手と官製はがきを購入

院外薬局は混み合っていて、1時間程待ちました












ゴールデンウィークは、
旦那は、1日〜4日まで休み
息子は、1日・2日は事業所
私は、祝日は仕事を休みにして貰ってるので
1日・2日は仕事になるかな?


最終日に、久し振りに友達親子と
お出掛けが決定
ショッピングモールで合流
息子は、勿論一緒に行きますが
娘は「分からん」との事

ホントに、久し振りなので楽しみで仕方がない
時間があったら🛒コストコにも行けそうです
(友達が会員)