健康チェック・ソテー? | 息子…就労継続支援B型事業所/娘…高校2年生

息子…就労継続支援B型事業所/娘…高校2年生

・息子&娘の事

・就労継続支援B型

・愚痴

・持病の事

・田舎が嫌な事

・パートの愚痴

などなど…

高3の途中まで、コロナの影響でやっていた検温が再び
事業所のチェックカード










テキトーに


椎茸・🥓ベーコン・🫛スナップエンドウ(義母が持って来たモノ)

で、塩胡椒で炒めました

組み合わせがどぅかなぁと思ったけど…まぁ合うのかな🤔

マズくはなかったかな…










事業所の給食費

1食¥250

20日分¥5,000


給食費が記載された📄用紙を見ると

【親の会費・育成会費】の欄がありました

(まだ?金額は、記載されていない)






来月は、🎳ボウリングに行くみたい

保護者の参加もあるみたいだけど…シフトが分からないから

今回は参加しない事にしました










息子が帰って来て2人で💊薬局へ

買い物中に急に

《ありがとう・さようなら》を口ずさんだのでビックリ


【みんなのうた】でも歌われる曲

何処で、覚えたはてなマーク動画はてなマーク

(卒業式では歌ってない)